PIZiadasgráficas

PIZiadasgráficas

私の世界はインチです.

イノセント !

無邪気な本日、無実の日であり、ネットワークは、この新参ではない. これは、いくつかのニュースの信憑性を決定することは困難である, その他, 本当であること, 同化することができなくなる.
高速なハード原点は嘲笑になる, 私たちが持つドラマの苦しみを避けることができ、その複雑な人間の推論中, 時々, 我々は直面している.

今日は現実を見たり、, ベスト, 時々疑わしい味の他の現実に振り回されない.

神聖な罪のない日は、キリスト教の聖人エピソードの記念です: ベツレヘムで生まれた2歳未満のお子様の殺害 (ユダヤ), ナザレのイエス新生児を取り除くために、ヘロデ王が注文しました。(W)

人形は無実の日に使用しました

人形は無実の日に使用しました

ラテンアメリカでスペインでは、すべての種類のこの日のジョークで行うのが通例であり、. メディアがジョークを作るか、またはそのような情報は、それが本当のその内容を偽ります. これは、メディアエージェントはユーモアの感覚を発揮するために与えられる自由です, だけ年に一度持っている機会. これは、新聞漫画ニュースの完全なページを公開伝統です, それがエイプリルフールであることを警告で, 最近のイベントの明らかな嘲笑されているものに至るまで, 彼らは深刻なようだし、不注意、読者に誤解を与えるまで、. スペイン語圏世界中の無実の命の日。(W)

いくつかの新聞, 加えて、独自のジョークを労苦します, 日inocentadasの最も重要なニュースとして収集, このページのように ネットワークinocentadas ABCによって収集:

もはや派手な見出し, 主として, 荒れ狂う問題を収集 (時にはひどいです) 現在.