PIZiadasgráficas

PIZiadasgráficas

私の世界はインチです.

パックマン & 毛

前に 30 最もフレンドリーなコンピュータゲームの一つの創造と中毒後の年: パックマン, あなたは番組の映像敬意を持っている私は、これらのユニークな文字を追加髪を作りました. 物事アート.

Googleは彼の古典的賛辞てきました, しかし、この場合には、もう少し手の込んだ我々は慣れてきた先のカバーよりも: あなたのロゴが入ったパックマンゲーム!

あなたがゲームを知らないこと? よく見て ウィキペディア, 今日は映画を超えたことを、業界の前後にマークされたイベントだったものが、かなり正確な説明を行う. その後、サンプルを持っている:

パックマン (パックマン Pakkuマン?) ナムコ社のゲームデザイナー岩谷徹によって作成されたアーケードゲームです, porMidwayゲームと早い時期に米国市場に配布 1980. スペインでは一般パックマンとして知られています.

パックマンは、秋に導入されて以来、 1979, 成功した. これは、ゲーム業界での世界的な現象となりました, とスペースインベーダーが設定したルールで終わった. それは、アクションシュート - EMアップで終了 (すべてを撃つ)’ 単一のフォーマットを交換する, 男の子のほかに小さな女の子が好きというユーモラスと暴力. これはまた、短編映画をピクセル単位で登場, その役割は、ニューヨークの地下鉄の駅を食い入るようにある.